フィギュアヘッズ日記:今日は、サブ垢で8試合行いましたw

今日は、2時ごろに目が覚めたのでフィギュアヘッズをやっていましたw
Figureheads 07.17.2017 - 03.21.48.03.png
この時間帯は、マッチングが快適で気分がいいですw

今日は、サブ垢をつかっていることもあるのか、スコアが伸び悩んでしまいましたw

うーん、フィギュアヘッズ・・・難しい・・・w

今日は、コア突を2回行うことができましたw

そして、最高スコアがこちら・・・
Figureheads 07.17.2017 - 03.08.25.02.png
タレット攻めをしたんですけど、僚機がつぶされて・・・w

タレット防衛する間隙を狙って、リペアをとって、そのままコア突を決めましたw

コアには敵がいましたが、敵は撃破して進み、僚機SPと自機HVでコア攻撃・・・w

久しぶりに、コア突スコア700という結果になりましたw

リボンが取れると気持ちが良いですね・・・w

しかし、自機HVでコア突を決めれるとは思ってもいなかったので、特攻してみるものだなーって思いましたw

サブ垢も、イベント試合数のこり70なので、早めに終わらせたいと思いますw

今日の夜あたりに20試合できれば良いんですけど・・・w

ではでは・・・w

この記事へのコメント