SW2.0リプレイ レーゼルドーン開拓記2 第5話「結晶樹の闘争」読破しましたw

SW2.0リプレイ レーゼルドーン開拓記2 第5話「結晶樹の闘争」読破しましたw
IMG_20170716_102946.jpg
NPCだったアリアドナが仲間になったんですよね・・・w

NPCがPCに昇格することを魂が入るって言うんですねw

なんかかっこいいなーって感じがしますw

アリアドナが、マギテック持ちっていうのはどんなことが使えるのかなーって感じでしたけど、フェアリーを読んでいる間、ガンに弾込めをして、エミリーに渡して、エミリーがガンを使うっていうコンボを考えたのは面白いけど、魔力がいかんせん弱いので、中途半端だなーっていう印象ですねw

でも、ロールプレイとしては、非常に面白いので、こういう面白い試みをどんどんしていってほしいなーって思いますw

まあ、マネしませんけど・・・www

バーリとアリアドナのロールプレイが面白くて、ちょっと笑ってしまいましたw

アリアドナのプレイヤーさんは、ロールプレイがうまいなーって感心しちゃいましたw

アリアドナの装備が、ルーンフォークの村の昔住んでいた人のお古っていう設定ですけど、私だったら使い古しは嫌だってなってしまいそうで怖いですw

だって、せっかく所持金があるんだから新品を使いたいって思うところじゃないですかw

まあ、アリアドナは捕まっていたので仕方ないですけど、個人的にそういうことが気になってしまいますw

結晶樹っていうところが設定上面白いなーって思いましたw

ヴァルクレア城も狙い撃ちできる威力を持っているっていうのはすごいなーって感じですけど、平和ボケした魔動機文明時代の人々じゃあ、使いこなせないだろうなーって思いますねw

しばらくすると結晶化するところって吹雪で髪の毛が凍っていくような状態なんでしょうか・・・???

結晶化っていうモンスターは結構強いなーって思いますけど、回避力が下がっているのでそうでもないのかなーって思っちゃいますw

モンスター3連荘は結構辛いだろうなーって思いながら、レベル6モンスターを強化してレベル7で出してくるところがDMOという所以なのかなーって思いますw

でも、よく倒せますよね・・・wwwwww

きっときついって思っても、ゲームバランスは良いんだろうけど・・・w

レーゼルドーンの北部にいるソレイユと交信したりして、結構話が広がってきましたけど、あと1冊なんですよねw

どんな話になるのかが気になるところですw

ではでは・・・w

この記事へのコメント