SW2.0リプレイ レーゼルドーン開拓記2 第4話「誰かの為の黒い騎士」読破しましたw

SW2.0リプレイ レーゼルドーン開拓記2 第4話「誰かの為の黒い騎士」読破しましたw
IMG_20170716_102946.jpg

成長報告の時に、バーリが経験点を支払って、スカウトをレベル2を取得したんですけど、Aテーブル技能2つのバーリが取ることないだろうって感じですw

取るなら、敏捷度の高いリニだろうなーって思いますね・・・w

まあ、結果的にアリアドナの手かせ足かせを外すロールプレイをすることになるので、よかった成長かなーって思うんですけど、スカウト用ツールを持ってないっていうコントは笑えましたねw

いつも開拓村にいて、アイテムが購入できる状態で終わっていたので、失念していたんだろうなーって思いましたw

いやー笑った、笑った・・・w

バーリがダークナイトで潜入しようとしたときには、言語はどうするんだろうって思ってたんですけど、まさかの天丼・・・w

天丼が嫌いな私でも、この時ばかりは天丼が好きな状態に・・・w

お約束を外さないパーティーですね・・・w

それにしても、リルドラケンとナイトメアのBLは見たくないですね・・・いや、聞きたくない・・・www

どんな需要だろうって思ってしまいましたw

クゥロが目が見えなくて、セージ持ちなのに鑑定ができないなんて言うコントを見せられて、どないせい中年って感じですねw

参謀ぐらい居てもいいようにも思えるんですけど、周りが筋肉バカだけなのはなぜなんだろう・・・w

アンデットの村で同時討ちをさせる計画は面白いんですけど、DMOの考えたタワーディフェンスのシナリオも見てみたかったなーって感じですw

まあ、GMの思惑が外れるなんてよくあることなので、まあ普通かなーって感じですねw

パーティーが3つに分かれるなんて思ってもみなかったですけど、女神像の力で、連絡を取ることができるのは、ご都合主義的な感じでなんか嫌ですねー・・・www

まあ、面白いから良いかー・・・w

バーリが現れた時の、アリアドナの反応が面白くて、シュールな映像が見たいなーって感じでしたけど、文章だけで満足しておきましたw

結果的に、アリアドナを回収できたパーティーは、ルーンフォークの里に向かうのでしたw

次はどんな話になるんだろうか・・・???

カーストパンツァーと戦う日は来るのか・・・w

続きが楽しみですw

ではでは・・・w

この記事へのコメント