フィギュアヘッズ日記:今日も、自機ENでコア突を狙ってゆく!!!

おはようございます・・・haroですw

犬のおまわりさん作戦により、寝れなかったかもしれない恐怖から解放されて、朝からフィギュアヘッズをやることにしましたw

こういうものは今までの積み重ねが大事なんですよね・・・w

だから、今日もコア突狙いで自機ENを狩って試合に臨みましたw

最初は、コア突ができずで、チーム内でスコアがトップに・・・???

俺より下手な奴と組んでたら、勝負にならないぜっ・・・って思っちゃいましたw

どういうマッチングをかけているんだろうか・・・???

これ、絶対におかしいだろ・・・???

コア突はコア突でも、ロケランASによるコア突映像をどうぞ・・・w

コア突命で、1日に3回コア突を決めたこともあったけど、コア突決めると気持ちいんですよね・・・w

続いてシリーズ「重戦車隊が行く」No.006・・・w

まあ、こちらは安定の動画なので、言うことはないですw

下手ですけどね・・・><

今日の動画はまた後程・・・w

ではでは・・・w


この記事へのコメント