統合失調症の薬の恐怖・・・w

こんばんわー・・・統合失調症でニートのような生活を送っている主夫兼家族専用介護ヘルパーのharoですw

といっても、実態はほとんどニート・・・w

母親の介助がメインの仕事なんですけど、主夫やってますw

まあ、結婚してませんけど・・・w

最近、漢方の胃薬と下剤をもらったんですけど、そのせいもあってか便秘が解消されてよかったなーって思ってたんですけど、問題が起きてしまいまして・・・w

それは、今日、幻聴が止まらないこと・・・w

今までは、不穏時という時に、リスパダールという薬を飲めばよかったんですけど、薬の種類が多すぎるっていう指導を先生が受けてしまったため、安定剤っていう不安時に飲む薬しか処方されてないんですよね・・・w

今日、ペロスピロンっていう薬の説明を見たら、不安な気持ちを改善させる薬ってことになっていて、幻聴関係ないじゃんって感じだったので、ちょっと困ってますw

そのうえ、薬の副作用かどうか知らないけど、日中に眠くなって爆睡する・・・w

しかも、起きると体が異様にだるくて何もしたくなくなる感覚に陥ってしまう・・・><

だから、今日はオールで起きていることにしましたw

本当はゆっくりと眠りたいんですけど、まあ仕方ないですw

幻聴がとまらないんですから・・・www

どんな幻聴かというと、「犬のおまわりさん」が延々とエンドレスで聞こえてくる病気・・・w

家はそこやでーって教えてやっても歌をやめない業腹な感じ・・・w

幻聴・・・空気読んでません・・・><

こんな状態だから、仕事ができなくて困ってるんだけど、最近障害者年金が入ることになってちょっとは安心している状態・・・w

障害者年金の等級が上がればいいなーって淡い期待を持っている今日この頃・・・w

それにしても、不安時に飲む新しい薬は役に立たない・・・><

ワイパックスもあるんだけど、新しい方の薬を飲んだので、飲むわけにはいかないし・・・w

明日、同じ症状が出たら、ワイパックスで様子を見ることにしたいと思いますw

今日は、あきらめてオールで行きますw

Mステを見て、Netflixで動画を見てって感じですね・・・w

時間が余ったら、フィギュアヘッズをやろうと思ったんですけど、やめておきますw

動画がたまっているので、それを更新して終わりにしますw

パソコンの使い過ぎで疲れていると症状が出やすいってどこかのサイトに書いてあったので、パソコンを使用する機会を少なくしなければなーって思いましたw

でもやめられないんですよね・・・><

まあ、仕方ないから、日中に眠ることにしますw

血液検査で問題がなかったってことだったので、糖尿病ではないと思うんだけど、下痢、便秘、悪心、吐き気、食欲不振、かゆみ、眠気などがあるので、正直不安ですね・・・w

糖尿の気があるんだろうか・・・???

まあ、深く考えても仕方ないので、今日を乗り切ることだけを考えてオールしたいと思いますw

ではでは・・・w

この記事へのコメント