徒然なる趣味の日記:Netflix 蒼き鋼のアルペジオ・アルス・ノヴァ・・・鑑賞しましたw

こんばんわ・・・haroですw

1か月前ぐらいから再開したNetflixで今日は動画を見てましたw

最近見ていたのが蒼き鋼のアルペジオ・アルス・ノヴァ・・・w

イ401とか、大戦艦日向とか、金剛とかいかつい名前がついているけど、戦艦の本体はかわいい乙女の姿をしているちょっと変わった作品ですねw

まあ、何ていうか、艦コレの走りみたいな作品なんですけど、正体不明の霧っていう生き物が気になるんですよね・・・w

イ401が変態の日向にいつ押し倒されるんだろうって思うようなところがいくつもあって、非常に不快な作品だなーって思いながら見てましたw

金剛が最後、空を飛んでいく姿は結構かっこいいなーって感じでしたけど、霧って本当になんなのって感じですよね・・・w

人類を滅ぼしかけた存在なんですけど、通常兵器が効かないっていうのが、反則級で強すぎるだろって感じですね・・・w

主人公がエロさ爆発だったら見ないんですけど、硬派な感じがよく出ていて主人公は好きですね・・・w

でも、あの名前は無いわーって感じの古い人みたいな名前なので、どうなんだろうねー・・・???

今日は、午前中に爆睡してしまったので眠れそうにないので、このままNetflixで動画でも見てようかなーって思ってますw

まあ、原因ははっきりとしているんですけど、日中なんか眠い・・・w

不眠症の眠剤が残っているのかなーって感じですけど、眠剤減らしてみても変わらなかったから別の薬の原因だなーって思いますw

まあ、こればかりは、患った病気なので、仕方がないです・・・><

とりあえず、Mステでもみようかなー・・・???

ではでは・・・w




この記事へのコメント